« 熊っぽい鹿 | トップページ | 企画参加を止めることにしました1 »

ヒロイン

こんばんは。

このところ忙しくて、更新をサボっていました。

まぁ、ネタは残り少ないのですけれど、

あと何回か頑張って更新していきたいと思います。

今日は、ちょっとむかつくお話でも。

以前、主人にアニメのヒロインに似ているといわれたことがあります。

アニメのヒロインですよ!

嬉しいじゃないですか。

目をきらきらさせて

誰に !?

と聞いたら

ムーミンの彼女

と返ってきました。

ノンノンかい! 

    ↓

http://www.kanshin.com/keyword/913510

カバですよ

いや、本当は妖精だと

反論してくださる方もいらっしゃるかもしれませんが

見た目は、どうあがいてもカバ

どこが似てるっていうのよ

って、ふくれっ面で主人に問いつめると

体型と、とろいところ

とだめ押しが……orz

みなさん、私、

ああいう体型はしていませんから!

あの体型になったらおしまいだと思う。

足もノンノンより長いです←当たり前だって

ただし、とろいところ

どうあがいても反論できません。(T_T)

|

« 熊っぽい鹿 | トップページ | 企画参加を止めることにしました1 »

最近のお話し」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが通りすがります(何)
たちばなさんは森に住む妖精のようなイメージですなぁ……。
ほんわかした感じとか、物腰が柔らかなところが。
さすがにノンノンの体型は勘弁ですね(苦笑)

投稿: lie | 2009年4月29日 (水) 08時18分

lie様

いらっしゃいませ。
辺境の地まで足を運んで戴いてありがとうございます。
それから、カシオペアに感想をありがとうございます。
すごく遅くなってしまいましたけれど、今、レスをしてきました。

で、あの……
lieさんはチャットのログをご覧になっているんですよね?w
どれを見て「森の妖精」と?
ああ、もりぞーか←のんのんより体型がひどい
はい、単なる照れ隠しであります。
でも、チャットではみなさん最近ではSとしか認定してくれません。
特に こんな人とか→夢 こんな人とか→L
ほんわかとか言われて嬉しいなぁ。
         ↑
まだ某所での酔いが覚めてないらしい

チャットでお会いしたら、どうぞよろしくお願いします。
Sっぽい感じを消そうと画策しているらしい←でも無理
lieさんのブログの方にもまた寄らせてもらいますね。

投稿: たちばな | 2009年4月29日 (水) 22時43分

 ママは十分癒し系ですよっ!ww
 ただ、Sの面が強すぎうわなにをする……ぐほっ……。

(夢見祥文は死亡した)

神様「おお、夢見よ! 死んでしまうとは情けない!」
夢見「すいません」
神様「で、誰にやられたのだ?」
夢見「……それは、……言えません」
神様「なんだと?! それは、わしよりも恐ろしいということか!」
夢見「……ハイ」

 S認定ww

 それはともかく。のんのん可愛いと思うんだけどなぁ……w

投稿: 夢見祥文 | 2009年4月30日 (木) 00時23分

> 夢見様

いらっしゃいませ、飛んで火に入る夢見さん。
どうしても首を絞めて欲しいようで……w
いえ、そんなことしませんったら。

神様よりSですか?
それはないでしょう?
だって夢見さんは神様のおもちy(ry
というより、夢見さんが…………m?

冗談は置いておいて。
いつもコメントをありがとうございます。
バトンは戴きました。
3回に小分けしてUPしたいと思います。
(ネタがない故の回数稼ぎ)

投稿: たちばな | 2009年5月 1日 (金) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012695/29277669

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロイン:

« 熊っぽい鹿 | トップページ | 企画参加を止めることにしました1 »