« 初めまして | トップページ | ここは田端です »

積極的なロバと消極的な犬

何を書こうか思い悩んでいます。
えーっと、昨日貼り付けた積極的なロバの話でも。

彼(彼女?)は、トルコのエフェス遺跡で出会ったロバですが、遺跡裏手の作業小屋の外に繋がれていました。
どうやら遺跡で荷物を運ぶ、いわばキャリアロバ

(いえ、キャリアウーマンの方のキャリアです)

仕事が無い時はとても暇みたいで、近づくと

遊んで~

とオーラを発していました。

かわいそうでしたけど、他人様のロバと勝手に遊ぶわけにはいかず、写真だけ撮らせてもらった次第です。

ちぇ、つまらないニンゲン

去り際に捨て台詞を吐かれたような……

同じ旅で出会ったもうおひとかたはこちら。
Photo_3

消極的な犬

ホテルのフロントに居たワンちゃん。

(ホテルの飼い犬)

なでられるのがとても嫌そう。

…………

嫌なんだけど、嫌なんだけど、私はフロント犬

お客様に逆らってはいけないわ。

とばかりに逃げもせず、吠えもせず、ひたすら耐えていました。

かわいそうなので、すぐに解放してあげました。

Photo_4

お まけに出会った彼

強面の猫

別に動物を見に行った旅ではありません。念のため

|

« 初めまして | トップページ | ここは田端です »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012695/11423209

この記事へのトラックバック一覧です: 積極的なロバと消極的な犬:

« 初めまして | トップページ | ここは田端です »